手のひらフルコン・・・(^^ゞ

昨日は、次の日朝早くに起きなくてはいけなかったのでブログを書かずに寝てしまいました・・・。
せっかく手のひら、フルコンしたのに・・。

ってわけで、今の時間、結構まともな時間にブログ書いています。
昨日の内容ですが・・・・。
やっと、やっと、やっと、手のひらフルコンできました・・・。
久々に感激ですねぇ・・・。初見はノルマ落ちだし・・。長かったですよ・・・。フルコンするまで・・・。
ただ・・点数がかなりへたれです・・・。思ったよりかなり低かった・・。
75万ぐらいは目指していたのに・・。
もう一回やってみたら・・またフルコン・・。よし、コツは掴んだ・・って感じですね。
でもスコアさらにへたれですorz
再度・・ということで、100円投入。よい感じですねぇ・・。可が意外と少ない・・・。
えっ? 不可・・・orz。
フルコン逃しました・・。

って感じで今日はやめ。コツはつかめた感じがしたので。
とりあえず次回はホームでフルコンだ~~~w

そんなわけで、今日の記録・・。
おに 手のひら  737080 初のフルコン・・42曲目かなぁ? もう少し点数上を狙いたい。
おに ポジティブ 904600 自己べ更新。この曲もフルコン率かなり低い。必ず間違える・・。
おに ロコロ   982800 久々にやってみた。なかなか100万いかないなぁ・・。

今日は出張なので、太鼓できませんでした・・・。
今電車の中なので、太鼓の記録は後で更新します。