連打覚醒・・・・その2!?

今日も出張先から・・。
今日は本当久々に早く仕事が終わった。こんなに早く帰るのって本当に何ヶ月ぶりだろう・・・って
いうぐらい早く帰りました。

とりあえず早い時間だったのでとりあえず会社の人と居酒屋へ・・。
おいしい刺身などをたらふくたべって、生ビールをぐいぐい飲んで・・・。
ほどよく酔っ払ったところで太鼓ですw

今日も少し酔っ払っているので精度でないかなぁ・・と思いつつ恋のフーガなど・・。
あれ?めちゃめちゃ可が少ないぞ・・・。コレはもしかして・・・もしかすると・・
40万こえる・・?って感じです。
最後2回ある、1回目の○○○○○(5個だよねぇ覚えてない)は全て良。
これは・・ってかんじで2回目・・・。可可可可可orz。
なんでカッじゃなくて可なんだよ・・・。
またまた39.○ですよw

でもなんか精度が出ているので恋のフーガをもう一度。
先ほどの良がうそのよう・・。可でまくりでお話になりません・・・w

気を取り直して・・。もう一回。
第1打目から可・・・。やる気なくしますよ・・・・w
ところが、その後可はかなり少なめ。そして最後の○○○○○も良。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 40万こえました。

昨日の連打につづいて、今日は精度ですか・・?
ビール飲むと何かが好調になるのでしょうか・・。

何気にウィリアムでも・・・。なんかめちゃくちゃ調子よいですよ・・・。
可も少ないし・・・。
昨日の調子で連打も気合を入れると・・・。連打後に可(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
次の連打・・・。1発目は可∑(=゚ω゚=) マジ!?
次の連打・・・。またまた可。
次の連打。普通に打ちました。で次の1打は良(^^ゞ
で、結果は自己べ更新・・。

こんなに精度がよいんだったら、ホームの記録ぬかしたいです・・(^^ゞ
精度がよいからもしかして、夏祭り85万/ラブリー80万/ポジティブ93万こえするかも・・・
って毎回いれるが・・・・越える気がしない・・orz。
何で・・・。他の曲は精度がUPしてるのに・・・。
今思うと天体観測やり忘れた・・。精度がよいときにやらないといけないのに・・・
75万こえられたかもしれないのに・・・。

今度は連打でも・・・。なんか今日も連打よいなぁ・・・って感じでもりくまw
精度がよいせいか、もりくまも可少なめ・・・・っていうより、全良ねらわないとw
で、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
もりくま26万突破です。

イメージ 1

ちなみにかんたんの犬も記録が出そうな予感・・。
連打決まった・・っていっても20打。よし自己べ更新。
あれ? 301540・・? 可が1つあったのかなぁ・・・・全良だと思ったんだけど・・・。
もう1回やってみたけど連打18打だし・・・・・。記録あきらめましたw

ってな感じでやっぱり連打といったらドラ序ですね。
1回目:フルコンできず・・・・でも連打自己べの99打。おかげで自己べ更新。
これは・・100打目指せ・・・ということで、3-4回やっていましたが、100は行かない・・。
とりあえず最後はフルコンで自己べ更新・・・(^^ゞ

そんな感じでブログ書いていたらものすごく眠たくなってきた・・・・w
とりあえず今日の記録

おに ツバサ   727760 昨日に続き微更新。もう少し精度上げたい。
おに アジア   578440 ゆうた様がなにげ60万こえてたからやってみたけど・・結果はorz
おに フーガ   401900 40万突破です。ホームでも40万こえの記録のこしたい・・・。
おに リンダ   633660 微更新。63.5は行きそう。引続き粘着したいと思いますw
おに ドラ序   272300 連打最高・・・。自己べ99打。ただこの点数のときは97打だった。
おに ウィリアム 734500 自己べ大幅更新。公式では12位だったよ。
おに もりくま  261100 念願の26万突破です。とりあえずホームでも26万ださないと・・w

ひさびさに大量の自己べ更新でした・・。