連打覚醒・・・・おしまいww

連打覚醒三部作の最終回ですw

出張から帰ってきました・・。今朝は朝早くから電車で移動(っていっても7時50分の電車ですが・・(^^ゞ)

昨日はあんな時間までブログ書いていたので・・・電車の中では爆睡モードでした (∪。∪)。。。zzzZZ

で、家に帰ってから、普通に会社へ・・。途中マックでお昼ご飯を食べるためにホームへ。
マックは後回しでまず、太鼓(^^ゞ

早速昨日の調子でホームでも記録更~~新できたらよいなぁ・・ともりくま。
まずは一回目の連打~~~12打 へっ?
2回目の連打~~ 14打。えっ?
あれっ。ダメだ・・。何で? 結果25万すらいきません・・orz。
おかしいなぁ・・。
気を取り直してもう一回。だめです・・・。終わっています・・・・。いとふゆ。
ちなみに今日やっと「いとふゆ」の意味わかりました・・w

そうだきっと、ホームの台は連打が利かない台に違いない・・と納得させて、恋のフーガ
連打は台によって良し悪しがあるけど、精度は関係ないからね。
1回目は・・やっぱり終わっています。いきなり可可可可可。
昨日までの連打&精度はどうもアルコールパワーだったのかも知れません ウィー ヘ(~~▽~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~O~~)ノ ヒック
しらふではよいスコアがでないのでしょうか・・・。もう一度恋のフーガ
39万後半がでたので、もう一度。39.97でおし~い。
何回かやったのですが、今日は40万出ませんでした・・orz。

そんなんで、1時間ほどたたいて、マック買って会社に行きました。
今日は記録なしです・・・・(/・ω・)/

そうそう、今日からナムコ公式HPでナムコオリジナルの投票やっているんですよね。
自分は悩んで末に次の曲を選んでおきました・・・ちょっとマイナーかな?
もじぴったんはやっぱり人気みたいですね。

オフロック
タ・コ・タ・イ・コ
どんちゃん 世界旅行
もじぴったんメドレー
Rare Hero

そういえばサタフィバ入れるの忘れた・・(笑)