え~~っ? ヤマトの人こんなんで配達!?

うーん。眠い・・いきなりw
すっかりこんな時間になってしまいました。

というわけでブログ。今日は太鼓たたいていません。
が、すごいものを発見してしまいました。

ヤマト便って普通、車で配達ですよねぇ・・・。まぁあってもバイク。
ところが・・・・。みてびっくり。























自転車ですよw しかもヤマトのロゴがしっかりと入っています。

イメージ 1

しかしこれって配達に限度ありませんか・・・。配達している人根性ですよね。
だった1回に数個しか乗せられないと思うし、都度集配所に戻っているのかなぁ・・。
そうだったら、集配所の近くしか配達できないし・・w

なんかとってもすごいものを見てしまった今日一日でした・・w