いぬのおまわりさん・・・・(^^ゞ

普通の日記におまわりさんのことを書いたので・・・なんとなくタイトルを「いぬのおまわりさん」w
タイトルにこんなこと書いておいて、「いぬのおまわりさん」、今日はやっていませんw

とりあえず今日はこの間の連打が本物かどうか、先日の連打が出ないのは台のせいか?
を確かめるべく、もう1つのホームにやってきました・・w
まずはウォーミングアップということで、恋のフーガでも・・・相変わらず粘着中w
やはり最初の1クレジットは体が温まっていないせいか、可連発ですねぇ・・。

数曲やって体が温まったところで、「もりくま」。
最初の連打~14打。
やっぱり連打元に戻りました・・。もしかしたらこの間の連打、夢だったのか・・?
って思っちゃいましたよwww

そんなんで、今日も★少な目の曲を。とりあえず自己べ目指して・・。
ただ、なぜか毎回NO MORE CRYを入れながら・・w
70万点を目指すのですが・・。この壁はきつい。
やっぱり可20~30ぐらいを可10~20ぐらいに減らすのってめっちゃ大変ですよねぇ。
前半よくても後半で可を連発したりして・・・。一度だけ自己べ更新のスコアが
出たんですが・・最後の芋が・・・・。おいって感じですよw
やっぱりプレッシャーに弱い?

そんなんで、ものすごく睡魔が襲ってきたので今日はこの辺で・・・ww

おに 上海  427600 43万点はいけそうです。でもきっといけそうでいけない日々が続きそうwww
おに ツバサ 729160 ちょっとだけ備更新。まだまだ伸びる曲ですね。
おに 笑点  367500 微更新。なぜかこの曲数回やってフルコンです。簡単なのに何故w
おに アンパン653020 まだまだですねw 66万いったら落ち着くかなぁ・・w
おに アララ 798300 この曲も目標は80万です。