おにコースやっと全部クリア~~(^^ゞ

いまさらなんですが・・・やっとおにコースが全部クリアできました・・・。
やっぱり最後は「よくでる2000」です・・。まぁ偶然クリアできたって感じですが・・w
しばらくは「よくでる2000」も練習曲にしようかなぁ。

ノルマクリアよりやっぱりフルコン。最近フルコン曲が増えていません。
って感じで40曲目にフルコンしたかった「さくらんぼ」
1回目最後のドドドドカドドド・・・で失敗したんですが、なんとなくフルコンできそうな予感。
ってわけで、もう一回やってみたらやっとフルコンできました・・。
42曲目でしょうか?
★5までは2曲残してフルコン済み。でも★6からがなかんか・・です。

あとはまたまた、「恋のフーガ」。大分慣れてきたみたいで精度が結構でるのですが、
それでも可ってでちゃいますね。やっぱり全良なんて神業ですよ・・w
とりあえずホームで40万突破&自己べが出たのでよしとしましょう。

NO MORE CRYも70万目指して最近はよくやっているのですが、なかなか・・。
結構精度出たりしているなぁ・・と思ったりするのですが、最後のちょっと
変則のところ・・でわかるかなぁ・・で可がでちゃうんですよねぇ・・結構。
今日は結構可少な目のときに限ってミス・・があったり、芋で10点だったり・・。
結局自己べすら更新できず・・orz。
いやになりますw

まぁそんなわけで、今日の収穫は「よくでる2000」のノルマクリアと「さくらんぼ」の
フルコンでしょうかw

そのあと、お腹がすいたので、石焼ビビンバを食べてきました。
韓国料理っておいしいですよねぇ。
そういえば最近韓国に出張にいってない・・。韓国に行く前は辛い食べ物って全然
だめだったんですが・・。よく行くようになってからは辛いものが好きになって・・。
特にキムチ。あれは最高ですねぇ・・。お店によって全く味が違うし・・。
おいしいキムチを食べると、本当においしいですよ。
でも韓国にず~といると、やっぱり辛くないものが食べたくなって・・・ついつい
焼肉って感じですねw

で、日本に帰ってしばらくすると、また辛いものが食べたくなるんですよ・・w
不思議と・・。

そんなんで、今日食べた石焼ビビンバの混ぜる前と混ぜる前の2つを意味なく
写真撮ってみましたw

 混ぜる前 まぜる前の石焼ビビンバw。これからコチジャンを入れまくって、ぐっちゃ、ぐっちゃと混ぜまくり~w でもかき混ぜる前のほうが赤く見えるw
で、混ぜ終わったと。コチジャンたっぷり入っているから真っ赤なんですが・・。写真じゃよくわからないみたいw。熱くて、辛くて、とってもおいしかったですw  混ぜ前

そんなんで、今日の記録。
おに 上海ハニー 429000 目標の43万まであと少し。
おに 恋のフーガ 402900 ホームで目標達成。しばらく放置しようかなぁ・・w
おに さくらんぼ 463400 やっとフルコン。精度はいまいちかなぁ・・。