Cordlessマウスを買ってみた・・

なんか自分のブログ、ランダムに選ばれているのかなぁ・・。
異様に訪問者が多いんだけど・・w
コメントとかないから・・。ちょっとさびしいwww。
こんなマニアックなブログ、コメント残しづらいかなぁ・・www

ってなわけで、普通の内容のブログでも書いてみました・・w
自分の使っているマウスが調子悪くて・・。
右クリック押しても反応が鈍くて。
この間落としたのがよくなかったようです・・orz

↓このマウス結構気に入っていたんですけど・・。色といい、さわり具合といい・・。

イメージ 1

みんなにも評判よかったし・・w
悲しいけどお別れです・・。

というわけで、新しいマウスを買ってきました。
やっぱり最近のはやり(?)のコードレスです。
一応最新(?)の2.4G帯のやつです。
なんか裏に書いている説明だと無線LANと干渉が・・・と難しいことが
書いてありますが、干渉してつかえないのであれば意味がないし、問題ないだろう・・
って勝手に解釈して買ってきました・・・w
↓ これです。

イメージ 2

いままで使っていたサイズがちょうど手にフィットしてよかったんですが・・。
今回のは一回りぐらい大きめ。
あと電池が中に入るから重た~~い。
まぁしばらくするとなれるかなぁ?

そうそう、買うときにちょっとびっくりしたんですが、このロジクールのマウスって
3年間保障つきなんですね。こんな価格のものが3年も保障つくなんて・・。ちょっとびっくり。
3年使えばきっと壊れるだろうし・・。でも壊れたら無償修理じゃなく新品買っちゃいそうだけどねw

とりあえず大事に使いたいと思います。