太鼓のフラッシュ

太鼓のタシヅンっていうフラッシュがあるんですよ。
まぁ結構有名なので太鼓やっている人だったら知っていると思うけど・・ww

でとあるブログでちょっとランキングをやっていたので参加してみました・・ww
かってにリンク貼っちゃいますがよかったですか・・? > ふじわらさん
まずかったらコメントに残してください・・m(__)m


そんな感じで自分の記録です・・・(^^ゞ

まずは「SheBackZone」って曲です。
スペースだけでリズムを取る曲ですがけっこうむずいですwww
自己べは↓です(^^ゞ

イメージ 2

2曲目は「名古屋はええよ!やっとかめ!」です。
まだまだフルコンできません・・・。
とりあえずの記録です。

イメージ 1