可10個以上20個未満と20個以上30個未満の壁・・・。

最近自己べの記録頑張っていますが、やっぱり可10個以下って厳しいですよ。
やっぱり可を1,2個しか出さない人ってやっぱり神です・・w

自分の場合、多分可が20個以上30個未満ぐらいをうろうろとしているとは
思うのですが・・。
ランキング10位以内に入ろうとすると、やっぱり可は10個未満。
ランキング20位以内に入ろうとすると、可10個以上20個未満。
って感じですね。

最近つくづく思うのがやっぱり可20個以内と20個以上の壁だと思います。
精度、ある程度はでるのですが、それから先が・・・いつも行き詰る。
やっていくうちにだんだんと精度がよくなっていくんだろうけど・・。なかなか。
でもある日突然その壁を越えたりして。でもその日がなかなか来ない・・・www

そんな感じで、なんとなく壁が越えられそうな「リンダリンダ」から。
とろとろの部分は確か可が4つだったような・・・。その後は多分10個以上20個未満だと
思う。でもこの曲って公式がねぇ・・。あれだから。一体自分の記録ってどれぐらいの
位置なんでしょうか・・・www

イメージ 1

で、久々に「夏祭り」・・。やっと85万こえた。いつも84万台でうろうろとしていたのですが。
85万台だとまだ可20個以上30個未満ですよねぇ・・。きっと。
一応200コンボ後は可5個以下だったと思うんですが・・。前半で可がボロボロと。
しかも1打目、2打目は可だったし・・・orz。
今回はホームじゃなかったので・・。次回はホームで筐体記録(85.0x)を塗り替えたいです。

イメージ 2

「上海ハニー」はそこそこの精度でしょうか?
でもやっているときは可一杯でるなぁ・・・って思っていたんですが、終わってみたら
自己べ・・?って感じでしたww

イメージ 3

あと今日の自己べは「手のひら」と「ポジティブ」
いずれも目標は達成したんですが・・。やっぱり可多め。多分30個以上だと思う。
やっているときには絶対自己べ無理・・って思ったんですが、なぜかこの2曲も自己べでした・・www
「手のひら」はホームでの筐体記録は78万台になってしまったんで、当分抜けないと思いますが。
ちなみに写真撮るの忘れました・・・www
「ポジティブ」がもう少しで抜けそう。とりあえず目標はホーム筐体記録です。

イメージ 4

そんな感じで今日の記録です。すでに画像貼ってあるんですが一応・・。

おに リンダリンダ 642440
おに 夏祭り    852740
おに 上海ハニー  433600
おに 手のひら   765640
おに ポジティブ  931800