O2Jamなんかやってみました(^^ゞ

今日は太鼓いったけど、記録でませんでした・・・ってことで、今日も太鼓じゃない話題をw
最近もてぎ様やゆうた様などがポップンをやっているのですが、自分は全くできな~~いから
オンラインゲームのO2Jamをやってみましたw
基本的にはポップンと似てるし・・(^^ゞ

イメージ 1

ボタンの変わりにキーボードを使って操作するんですが、結構むずい。
指が慣れていないせいもあるんだけど。やっぱり薬指あたりが怪しい・・。
でもなんとか慣れてきたかなぁ・・って感じです。最近はやっと
EasyのLv5、1.5倍速ぐらいがノルマクリアできるぐらいです。(^^ゞ

↓これは初めてミス0ができたときの画像です。でもこの画面からだと

イメージ 2

何の曲かさっぱりわからないww 多分Lv1かLv2の曲だと思うww
こんかレベルでも指操作を間違って、フルコンまじでむずいです。

ブログに載せるためにとりあえず塊が多いhardで画面とキャプチャーww
落ちてくるのが多い多い・・こんなのクリアできないですよw
でもなかなかよいタイミングでキャプチャーできないし・・w
あんまり固まりが多くないですが、とりあえず[PrtSc]をポチッとw

イメージ 3
イメージ 4

このゲーム基本的に無料です。ただ、曲を増やすためにはお金がいるようです・・。
とりあえず最初から20曲は無料でできるのですが・・。
あと自分の服装は非常に貧しい格好をしていますが、ゲーム中に貯まるお金で
洋服とかが買うことができます。ただ、高い高い。よっぽどやりこまないとお金貯まりません(^^ゞ
リアルマネーを使えば100円とか200円で服装などは変えるのですが・・ww
すごい人はこんな格好になっています。画像小さいから見えるかな?

イメージ 5

めっちゃハイレベルのグループに入って画像だけ取ってきましたw
みなさん、レベルがすごく高く、曲もhardの3倍速でやっていました。
なんからくらくクリアしているのがすごかったですww
ちなみに右下の頭に音符がある魚みたいのは自分です。左のゲージがなくなったら
こんな風になってしまいますw

ちなみに、O2JamのHPはここ(↓)です。