たたけばたたくほどストレスがたまる台(^^ゞ

久々に太鼓をたたいてきました(^^ゞ
久々といっても1日ぶりですが・・w ただ、気分的にはなぜか1週間ぶりぐらいの気分です。

結果は・・・聞かないでというくらい散々でした。
今日もホームではないのですが、よく行く買い物先での太鼓でした。
ここの太鼓は比較的メンテがよく、たたきやすかったのですが、今日行ってびっくりするほど
メンテが最悪になっていました。
左上のドンがカツと同時反応を起こします。
おかげで左上のドンがつかえないので、左右、下のドンを使うことに・・・。

意識して下の方をたたいていると、どうしても可が連発するし、ふと気を抜くと上をたたいて
不可になるし・・。精度ぼろぼろ&不可量産(・ε・)/
やってられません。たたけばたたくほどストレスが溜まっていきますww。

いつもは2P側でやっているのですが、それじゃ1P側で・・。
やっぱり1Pでは慣れていないせいもあって、不可はでないまでも可を大量生産orz

だめだ~って感じで今日はやめ。
とりあえず筐体記録がいくつか出たのですが、フルコンでもないし・・"ああああ”とか
"へたぴ~”とかで名前残しておきました(^^ゞ

そういえば6代目予約しちゃいましたよ・・。12/8が楽しみですが、なんとなく12/5の週は
出張の予感(というより、出張を入れる予定(^^ゞ)
実際に遊べるのは次の週になるかなぁorz
携帯と連動・・って書いてあったからランキングと思いきやiアプリと連動なんですね。
絶対やる人少ないと思うけど・・。やっぱり「ランキングにしないとねっ」て思う自分でしたww