東京って人がおおいですよねぇ・・・

久々に関東地方に出張でした。
でも、本当に東京って人がおおいですよねぇ・・(^^ゞ
だって、山手線/京浜東北線のホームで待っていると、電車が来るとみんな電車に乗って
ホームが結構すくけど、次の2-3分後の電車にはまた人、人、人だもんねぇ・・。

自分も学生のときは横浜に住んでいてあんまり違和感など感じなかったんですが・・。
会社はいって、地方都市に住んでいると、やっぱり東京って人が多いなぁ・・と
つくづく思ってしまいますw

あんな満員電車に揺られて通勤なんて・・とても今の自分では考えられません。
学生のときはそれでも通学していたんだよなぁ・・w

最近は出張で乗る電車といえば、新幹線とか在来線の特急ばっかりだったので、
普通の横になっているいすの電車に乗るのって疲れます・・www。だっていすが
リクライニングできないんですもん・・(^^ゞ

って感じで太鼓ネタないので、田舎もの丸出しのブログでした・・www