くやしい思いを2回も・・・(>_<)

今日は午前中、会社を休んで太鼓たたきに行ってきました(マテw
っていうのは冗談で用事があって仕方なく休んだので、お昼までの時間つぶしに
太鼓たたいていました(本当かw

やっぱり平日の午前中。誰も来ません(^^ゞ
一人で連クレですw

初めは精度全く出ず・・って感じでアレだったんですが、途中から精度が出てきたので。
なぜかアララをw
1回目めっちゃ精度よし。多分可10個以下で半分前ぐらい行ったんでしょうか?
そこで無反応・・・(>_<)
しかもその後残り306コンボは全良ですよ・・・。最大コンボが306コンボだったので・・
絶対自己べ。ランキングもかなりよいところに行ったに違いない。めっちゃくやしいです。
で、もう一回やったら・・かなりヘタレでした・・orz。まぁ自己べだったりするわけですが。

で、自分でも恐ろしいほど制度がよいので、何気にポジティブなど。
ホームの筐体記録抜かせるかも・・・。
連打はヘタレでしたが、芋は当然1万点。「シャワー浴びて帰って寝るのさ・・」のところで、
66.x万点。も~自己べですよ。ここらでちょっと緊張(^^ゞ
慎重にたたいてもここからは可が出やすい・・・・特に間奏の2連の塊・・(^^ゞ
まぁ終わってみれば筐体と同記録・・。名前かけませんorz。
これで2回目のくやしい思いを・・。これをバネにして日々精進しようと決意しましたwww
でも携帯公式は筐体記録の達人様の上にランクインw。

ここまで調子よいなら・・と「夏祭り」の筐体記録も。とりあえず自己べは筐体記録超しているので
軽い気持ちでたたいていたのですが、やはり85万越えは厳しいです・・。
自己べ出した後一度も出ません・・orz
これは・・っていうときは無反応。その後は片手ですw 3連大分片手でたたけるように
なりましたよ。おかげさまでwww

そんな感じで今日の自己べは2曲だけ。
おに アララ   806600 2回も特可を・・orz 81000は絶対いけますね。
おに ポジティブ 933500 筐体同記録とは・・。次回こそは筐体記録を。

そうそう、太鼓の記録画像付きにしてみました。よかったら見てくださいww > 達人様達