写真撮るところ見られた・・・はずかしい

今日は会社の近くのゲーセンに、手のひらの写真を撮りに行ってきました。
当然1クレかかるわけで・・。
とりあえず、1曲目「手のひら」をやってから写真でも・・・って「ドン」?
2曲目選択時に「手のひら」でないじゃん・・orz。
まぁ自己べ出して「結果発表~」の時にとれば良いよ・・ポジティブにwww。
結果は・・・。フルコンできず(^^ゞ

まぁそんなもんさ・・と、2曲目、81万越えを目指している「アララ」でも。
なんか後ろがうるさい・・と思ったらギャラリーがいるみたい(^^ゞ。
あ・・・。フルコンできず・・orz

ギャラリーがいるんで(後ろは振り向いていなから、自分を見ているのかどうか不明w)
ロコロでも・・・と。いきなりミスするし・・。なんか静かだなぁ・・って思ったら
ギャラリー達となりで別のゲームやっているし・・・www。

まぁそんなんで、団体様がいるようなので、ちょっと恥ずかしく写真撮影は控えて
「アララ」に粘着してみました。3回やっていずれもフルコンできず・・何故?
最後の1回と思い4回目でフルコン・・。あとは芋~~~。















































10点。orz OTL ○| ̄|_

相変わらずプレッシャーに弱い自分でしたw

その後はポジティブをやってみたら一発記録更新だし・・。200前までは
結構可少な目(多分5個以下だと思う)なんだけど、後半が可が多い。
後半の可を減らすのが今後の課題ですねw
明日はホームで自己べ更新目指します。

団体様もいなくなったので、そろそろ記念撮影でも・・・と、筐体に近づき
写真を撮って、後ろを振り向いたら・・。アベックが白い目で自分を見ていましたwww
まぁ気にしない。気にしないwww なんていうのうそww
で、とってきた写真は次の2枚。ポジティブのほうはちょっとあせっていたので今一うまく
撮れなかった・・携帯で見るとぼけていたので何回か撮りなおしたのですが、パソコンで
見るとそうでもないみたい。ただちょっと斜めなのが気に入らないwww

イメージ 1 イメージ 2

明日は休日だけど会社行かなきゃ。明後日また出張だし、準備ができていないし。
午前中に切符を買ってきて、ちょっとだけ、太鼓やって会社行ってきます。

そんなわけで、今日の記録。

おに ポジティブ 934500 次回はホームで自己べを目指したい(^^ゞ