ホームで頑張りましたよ・・・(^^ゞ

いきなりですがw 昨日もランダムに選ばれたのかなぁ。訪問者が100人を越えていましたw
でも100人でぴたりと止まりました。ランダムって100人こえると終わりなのかなぁ?

というわけで、今日は予定通り、朝から明日の切符を買ってからホームへ・・。
さすが祭日。人が多い、多い。
太鼓の後ろが「むしキング」と「ラブ&ベリー」だから子供が特に多いww

そんなんでまずは「アララ」から。でも今日は精度出ません・・。
可が連発。調子がよいときは1ミス。しかも数回同じ場所でミス。ありえませんorz
気をつけながらたたいたのですが、今一かなぁ・・・。
結局自己べは更新ですが、筐体記録には300点たりませんでした。

でもなんとなく精度が出てきたので一応「フーガ」も・・。でもいきなり可可可・・・ってorz
いきなりやる気なくしますよw
とりあえず普通にたたいて39.x。40万点台安定はまだまだですね。

あとは「夏祭り」と「ポジティブ」を粘着w
一応どちらもホーム以外で自己べ出しているし、その点数がホームの筐体記録を超えているから。
1回目の「夏休み」。めっちゃ調子よいです・・。可も少なめ。これはいける~~。って思うと
急に緊張。チキンハートですwww
最後の●●● ●●●の前で78万超えています・・。これは自己べ確定。
よーし・・と気合の入れすぎで・・
可可可 可可可・・・・orz
ありえませんwww 全部良だと36x2000+4000で76000点はいるので85万後半が出たはず・・。
マジで悔しい。この間のアララより悔しいですよ・・。
気を取り直して、再度やってみたら筐体記録は越えたのですが・・・85.0x。
納得いきません。
もう一回やってみました。
最後の●●● ●●●の前で77.5は越えてますが78万は越えてない・・。
とりあえず無事に良で切り抜けて(もしかしたら1個ぐらい可があったかもw)・・・852920です。

イメージ 1

「ポジティブ」は「夏祭り」のようにどきどきはなく、結構平然とたたけました。
一回目に筐体記録を微更新。でもう一回やったら938500。
これだったら94万は行くなぁ・・って思って数回やるもフルコンできず・・。ヘタれですww
とりあえず目標は94万点台に修正して頑張ります。
この記録もホームの達人さんだったら、すぐに抜かしちゃいそうだし。

イメージ 2

そのほか、ラブリーとかやってみましたがいまいち。
なぜか久々に手のひらに豆ができてしまった・・。たたき方(バチのにぎり方)が変わったのかなぁ?
自分では気がついていないんだけど・・。

会社から帰って、閉店間際にもう一度行ってみたのですが、よい記録は出ず。
しかも朝できた豆がつぶれて・・・痛い。精度が極端に悪くなったので退散です・・(^^ゞ

ってなわけで、今日の記録です。(^^ゞ

おに アララ   808900 筐体記録まであと少し。81万を越えて筐体記録を抜かしたい。
おに 夏祭り   852920 1回目の絶好調が悔やまれます。
おに ポジティブ 938500 とりあえず84万目指します。

明日は出張。太鼓はたたけないかな? 多分。