○コちゃんは100cm!?

今日2つ目のブログ。あんまり一日に2つは書かないのですが・・。ちょっと
びっくりするエロい写真をGetしたので・・・ww
と男性諸君に期待を持たせておいて、内容はたいしたことないのですが(^^ゞ

ということで、本題ですw

今日夜買い物に出かけたときにそれを偶然発見してしまいました。
彼女って結構おしゃれなんですよね。季節ごとに、その季節に合った服を着ているし。
それが・・・。まさか・・。こんな形で・・・。
思わず写真撮っちゃいました。ところが、すかさずスタッフが・・女の子なんですから
そんなところ撮らないで・・と。








































 ペコ裸


裸で横たわっています(^^ゞ
ペコちゃん

お店の人に聞くと、現在飾っていあるペコちゃんの足が外れてしまって。それで
新品と交換中ということでした(^^ゞ

 ペコ裸:故障

↑ これが壊れたペコちゃんです。とりあえずはくっついているのですが実は左足が外れています。

壊れたペコちゃんは箱に入れて返却されるようです。
箱をよく見ると100cmという数字が。ペコちゃんの身長はどうも100cmのようです。
知らなかった。もしかしたらマジアカの問題に出るかも知れないのでメモっておこう(そんなの出るわけない!? www)
後ろに写っているペコちゃん、首が長くてちょっと怖いwww

ちなみにペコちゃんってちゃんとパンツもはくんですね(^^ゞ
お着替え中(パンツをはかせているところ)も写真を撮ろうしたのですが、
お店の人が「女の子なんだか・・・」っていって洋服で隠しちゃいました(^^ゞ

↓で写っているペコちゃんは服を着ているのでなく先ほど書いたようにパンツを隠すために
洋服を羽織ってあるだけです。

 ペコ箱


買い物を終えて帰るときに不二家の前にきたら、ペコちゃん、ちゃんと服を着替えて
いつものようにおしゃれでした。
今はクリスマスシーズンだから、サンタさんの格好なんですね。

 ペコ完成

明日は出張なので、もう寝ないと・・・(^^ゞ