大阪ファンタジー

えっ~と・・、2,3日前のことですが・・http://www8.plala.or.jp/kaomoji/k/ase.gif
九州から大阪一泊して富山まで出張予定だったのですが、九州のお客さんとの打合せが
あまりにも早く終わってしまったため、大阪には泊まらず、そのまま富山へ移動しちゃいました。
結局4ビルもいけず・・です。

ということで、またまた電車の中で駅弁。
今回は新大阪の駅で購入。
名前は「大阪ファンタジー
実はこの弁当もかなり食べていたりするのですが・・http://www8.plala.or.jp/kaomoji/k/ase.gif

とりあえず箱の写真を。
イメージ 1

中身は普通の幕の内です。
イメージ 2
自分的には今時珍しい(?)、着色料いっぱいつかったウインナーが気に入っています(笑)
お品書きも書こうと思ったのですが、やっぱり時間がたつと中身忘れちゃいます・・(笑)
ってことで、写真だけです。

電車の中で写真を撮るのでゆれるゆれる。ちょっとボケボケですhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/shun.gif
自分の携帯って手ぶれ防止機能ないし・・最近のは確かついているんですよね。
しかも画素数いまいち。
ちなみにN901iCです。