ドルアーガが簡単に思える今日この頃・・・フルコンはできませんが・・・(^^ゞ

4日ぶりに太鼓やってきました・・・。

最近は★5~★8あたりばっかりやっていたのですが、久々に★10などをやってみました。
以前は「ドルアーガ」ってノルマクリア率7割ぐらいだったですが、昨日やってみてびっくり。
余裕で200コンボ以上つながって、楽々ノルマクリア。
えっ~って感じです。

以前全くできなかった、前半の○○● ● ●●○ ● ○○● ● ●●○ ○・・・のところも
普通にたたけるし、後半の● ○ ● ○○● ○ ● ○○●・・・のところもつながるし・・。

ちょっとびっくり。自分の上達振りにちょっとびっくりしました。http://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/tkun3.gif
ドルアーガ」はやりこめばフルコンできるかも。

その他、「ダイエット」も楽々でした・・・。前は全然ダメだったのに・・。
でも最後の連打は腕が持ちませんでした・・・http://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/fuki.gif

そういえば「よくでる2000」はやるの忘れたhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/shun.gif

あと「ハム太郎」やっぱりノリノリですねhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/yatta.gif
絶対良譜面ですよ。フルコンまではまだ遠そう。これもやりこもうかなぁって思っています。

で、いつもの曲もやってみましたが、もうかなり限界ですhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/shun.gif
なかなか自己べでません・・・。
ちょっとやっていなかった★2~★5あたりもちょっとやりこもうかなぁと思っちゃいました。

とりあえず「ポジティブ!」は目標の94万点突破。
公式ランキングも10位台でした。

イメージ 1

できればこの記録、ホーム台で出したい・・。
そういえばゆうた様って最近ランキング登録してないんですか?
94万突破したってブログに書いてありましたが、公式に登録されていないような気がします。

あとは「KAGEKIYO」も久々に・・・。でもやっぱり精度でませんhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/shun.gif
とりあえず自己べだったのですが、全国180位orz
なぜか「KAGEKIYO」はやりこむ気がおきないw

そんな感じで記録です・・

おに ポジティブ! 944400
おに KAGEKIYO   1345200

そういえば8代目のリクエスト曲の結果でましたね。
とりあえず「もじぴったん」が入ったのでよかった。
でも「THE IDOL M@STER」が1位だなんって・・。絶対組織票のような気がするhttp://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/kyoro.gif

ゆうた様とおなじ背景にしちゃいました。色は一応変えましたが・・・http://www8.plala.or.jp/kaomoji/r/tkun8.gif