パ・リ・ラの結果

パ・リ・ラ、ひさびさに好きな曲調で、かなりの回数がんばってしまったかも。。

といってもイベントptが 75499ptだからそれほどでもないかな汗

f:id:haramaki_taro:20210815130524j:plain

 

今回はマスプラでも難易度低めってことでマスプラで頑張ってみました。

APは無理でした。。っていうか今回少しズルコンだったりするのですが、それでもフルコン率は低くて。。AP無理でした

f:id:haramaki_taro:20210815130538j:plain

まぁ惜しい結果もあったんですけどね笑
こんなのが数回あったのですが結局は無理でした汗

f:id:haramaki_taro:20210815130542j:plain

 

編成はこんな感じですね。コンセとチューニングを入れたズルコン編成です汗
コンセ入れるとどうしてもグレートが多くなりすぎる。。。

フォーカス2枚編成でも頑張ってみたけど。。フルコン無理でした笑

フォーカス2枚編成でマスターは180万少し↑だったからこれでもギリギリ金トロだった気がします。。

f:id:haramaki_taro:20210815130533j:plain

 

あらためてハイスコアランキングはこんな感じでした。

f:id:haramaki_taro:20210815130529j:plain

あとイベント結果も汗

f:id:haramaki_taro:20210815130520j:plain