Secret Mirageの結果

やっと自分の記録、溜まっている分UP完了ですね。

Secret Mirageの結果です。前々回のイベントなので。。すでに記憶に残っていない汗

Grooveなので3曲やらないとスコアタできないので。。あんまりやっていないのかな。。記憶にないのは汗

とりあえず今回も無事金トロでした。

f:id:haramaki_taro:20210821142827j:plain

 

編成はこんな感じです。

f:id:haramaki_taro:20210821143107j:plain

本当にあんまり記憶に残っていないなぁ。。単色ブレスじゃなかったみたい汗

 

f:id:haramaki_taro:20210821142818j:plain

オールパーフェクトも達成できました。

 

f:id:haramaki_taro:20210821142814j:plain

あと今回もとりあえずって言ったらなんですが。。。パーフェクトコンボも達成。

1547コンボなので。。Lvが低い曲だったのかもしれません汗

 

ベントランキングも1万位には入れました。たしか最終日前日に少し頑張った記憶が。。。汗

f:id:haramaki_taro:20210821142824j:plain

 

しかし本当にあんまり記憶に残っていないなぁ。。。ちょっとやばいかな汗