レッド・ソールの結果

前回から約1か月も経ってしまった。。。スシローもカーニバルも終わって3つ前のイベントかなぁ?

 

f:id:haramaki_taro:20210918225829j:plain

ベントランキングは1万位は入れました。

 

f:id:haramaki_taro:20210918225837j:plain

スコアランキングも無事金トロ取れました。

 

f:id:haramaki_taro:20210918225843j:plain

ブレス編成にするとコンセ入れないとスコア上がらないし、でもコンセ入れるとグレート多発でスコア下がってしまって。。。相変わらずトリコでレゾナンスとリフレインという構成で。。。そろそろ厳しくなってきますかねぇ、この構成でも。

おそらくミューチャル入りじゃないと厳しくなってくるのかなぁ?っと。でもスコア出すにはミューチャル+オルタネイト+アンサンブルと必須だからランキング上位は必須だろうけど金トロにはそれほど影響してこないかなぁ???とよくわからないですけど汗

 

f:id:haramaki_taro:20210918225826j:plain

今回はAPでなかったのかな? 1か月前にもなると覚えていない。。。汗