Night Time Wanderの結果

またまた少し時間が経ってしまいましたが7月下旬に行われたアタポンイベント  Night Time Wanderの結果です

ちょっと時間経ってしまっているのであんまり印象に残っていない。。。。💦

クールはオルタネイト、アンサンブルの手持ちが少ないので結構金トロやばかった記憶が。。

まず最初にスコアタしたときの編成です

こんな感じでミューチャル 9秒、アンサンブル 4秒、オルタネイト11秒と秒数バラバラ。。。

特化はなんとかダンス特化。。。と言っても正確には凛はダンス特化ではないけど

って感じの編成でした

 

オバロを使ったズルコン狙いでしたが結局マスプラはフルコンできず、マスターAPです💦

まぁそんなんスコアランキングはこんな感じでした

最近はマスターでも金トロ厳しい時がありますね。。。今回は何とか金トロって感じですかね

 

終結果はレシピも取れてよかったです

 

あと、愛海使って全体タイプ曲いくつかやってみました

数曲ランキングに入れたのですがとりあえずこの曲が一番よかったので記念に笑


名前モザイク入っていたら本当かどうかわからんやんけ~って言われそうですが。。。スコア同じなので、はい、わたくしでございます笑