久々の新規フルコン

出張から帰ってきて久々にホームへ。
★上位曲は相変わらずフルコンできないし・・。練習あるのみですが・・。
なんとなく今日は下位曲を。でいきなり「アンパンマン
久々です。以前は精度がでていなかったので、久々に挑戦。200以前はかなり可少な目。
多分5個以下だったような気がする・・。
これは・・・と気合を入れたとたん可連発。やってられませんよ・・w
とりあえずは自己べ更新はできたのですが、微更新。
また明日やってみようw

そろそろ新規フルコン曲を増やさないと・・・と思って最近は「ムリムリ!?ありあり!! 」を
やっているのですが、3連地帯でミスしてしまい、あと少しのところでフルコンができていない。
今日はなんとなく「ムリムリ!?ありあり!! 」はやらず、「いぬのおまわりさん」を何気に
やってみた。
6のときはフルコンどころかノルマクリアもぎりぎりだった曲。7になってからは1,2回しかやってない。
ノルマクリアは多分余裕だったはず・・。ってわけで、1回目。
高速地帯で2,3回間違え。低速地帯はノーミス。もしかたらフルコンできるかも。
それより何より、「いぬ」ってこんなに簡単だったっけ・・・って感じで2回目。
やっぱり高速地帯で間違えた・・・でも1回のみ。
で、3回目w
高速地帯はノーミス。低速地帯は精度ぼろぼろだけど、何とかフルコン達成。
かなり久々の新規フルコンです。
ただ、最後の100円だったので、写真はないです・・。明日撮れたら撮ってこよう。でも閉店間際に
行かないと人が多すぎて。とても写真取れる状態ではないです・・・。

そうそう、昨日の「恋のフーガ」ですが、個人成績で見ると全国14位だったのですが、今朝の更新後
各種ランキングで確認してみると12位に・。
えっ?って思って個人成績みてみるとやっぱり14位。もしかしてバグっているのでしょうかw

そんなわけで、本日の成績(公式の個人成績より・・)
おに いぬ     522990 精度低いのでもう少しやりこんでみたいと思います。
おに アンパンマン 659920 これももう少し精度上げたい。