サンタさん発見~~~(笑)

メリークリスマス!!って感じですw

昨日夜家に帰ってきたら、なんと・・・・、サンタさんがいるではないか・・w
しかもサンタの格好をしたまま車を降りてくるしw
横にはトナカイさんも座っているしw
もう(⌒▽⌒;) オッドロキーですよw

勇気を振り絞ってサンタさんに記念に1枚写真を撮らせてください・・・とお願いして
しまいました。
こういうとき、携帯のカメラ機能が乏しいとうまく写らない。夜だしねぇ・・・。
おまけにかなりのピンボケですorz。

イメージ 1

左がサンタさん、右がトナカイさんです。サンタさんは見てわかると思いますが、
トナカイさんは上下つなぎになったトナカイスーツをきていますw
真っ赤なお鼻もつけていますw

どこに行っていたんですか・・・?って聞いたら「巡業してきました・・」とのことw
写真撮ったあとにプレゼントください・・・とおねだりしましたが、さすがに配達が
終わった後だったので、品切れだそうですw

なんかとってもよいものを見た気分でしたw

でもって、うちのクリスマスケーキ。
写真がきれいに撮れたので・・・。
地元ではちょっと有名なケーキ屋のケーキ。出張続きで予約してなかったので
当日にお店にTELしたら、予約なくても並べば帰るととのこと。
でお店にいってみて・・すごい人。でも30分ぐらいで買えました。
よかった・・・。今年もとりあえずはクリスマスイベントできましたw

イメージ 2

皆さんはよいクリスマス過ごせましたか?