やさしい君は・・・アンパンマン!?

そういえば、Yahooのブログも太鼓の達人に関して書いている人が増えましたねぇ。
なんかちょっぴりうれしいですねw

で、今日も粘着しちゃいました。アンパンマン
なんとなくコツは掴んだ・・って感じですね。
早く見えるけど実はそれほど早くなくて、あせらず、ゆっくりたたけば、
可が減らせるみたいだし・・・w

1回目は無難に66前半。自己べならず。
2回目は66後半。自己べ更新。
途中気合が入りすぎミス。
で、とうとう67万突破です。連打38と38。
でももう少しスコアのびそう・・・。
最後の100円。ドン。

前半可は多分5個以下。
1回目の連打~~40 はいりました。
でも連打の後の間奏部分が・・。妙にタイミングが合わないw
可量産・・多分5個以上10個以下ぐらい出したかも・・。
2番に入ってからも順調・・可は5個以下だと思います。
で、最後の連打~~~ 41 はいりました。自己べです。連打数w
どうでしょう、この連打数。もてぎ師匠、評価を・・・w

そして結果発表・・・。
ダダダダダ・・・(太鼓の音w)

675460で全国15位の記録でした・・(^^ゞ
ところで可の数大体あっていますかねぇ。
もてぎ様の記録687240なのでその差11780なので・・・。

でもまたまたホームじゃないんですよね。この記録。
とりあえずホームでも67万目指したいと思います。

今日はアンパンマンだけで3回も自己べ更新w
記念に3枚とも載せたいと思いますw

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

アンパンマン以外はとりあえずまた「あいのり」を微更新しました。
もう少し精度上がると良いんだけど・・w

イメージ 4

あと「いぬ」は相変わらずです・・。フルコン安定しません(^^ゞ
まだまだ要練習です(^^ゞ

ということで今日の記録
おに アンパンマン 675460
おに 未来の地図  462260