シングル同盟加入の入会金は無料ですか(笑)

もてぎ様からシングル同盟へのお誘い、ありがとうございます。
本当に自分なんかが加入してもいいでしょうか・・。こんなヘタレドンだーなんですが。
ところで、入会金は無料ですよねぇ・・・www

そんなわけで、今日から自分も冬休み。社会人は冬休み短いですから・・。
とりあえず今回の年末年始は出張もなくゆっくりできそうです。

早速ホームに行ってきました。やっぱりホームで記録を残さないと・・。
まずは「アンパンマン」w
1回目の連打を気合入れて・・・30!?
2回目の連打~~。3○(忘れたw)。
えぇ・・・一昨日の連打は・・?
あっそうだ、ホームの台連打あんまり効かないんだ・・。

なんとなく1P側は連打が効きそう。ということで1P側でもプレイ。
1回目の連打~~。40(^^ゞ
やっぱり一昨日の連打は本物だった(^^ゞ
でも1P側やりづらい・・。可量産だし。

というわけで、連打は本物だったということで、2P側で。
かなり可少なめ・・・で1回目の連打~~。気合で38打。
後半も結構可少な目で、2回目の連打~~。39打。
う~ん。この台でこれだけ連打できればまずまずですねw
でも自分の気合の入った連打しているところ、他人が見るとかなり変なやつなんでしょうねぇw
とりあえず自己べ微更新の677320でした。
イメージ 1

あとはホームで下位曲がいくつか抜かされていたので記録ぬりかえておきました(^^ゞ
そうそう、あと「むりむり」やっとフルコンです。でもやっぱり精度悪いです。

イメージ 2

記録更新した画像を取りたかったのですが、冬休みになったせいもあり、ゲーセンすごい人。
ちょっと写真撮るのは恥ずかしい。とりあえず「アンパンマン」と「むりむり」だけ
撮ってきました。また今度閉店間際にいって自己べのやつ撮ってこよう・・。でもヘタレな
スコアなので、すぐに抜かされていたりして・・・w

話変わって、家庭用6代目のミニゲームやってみました。
今回のはなかなか面白いといううわさなので・・。
イカは隠し曲出すためにやっていたのですが、今回はドン子が追いかけてくるやつやりました。
なぜか結構はまってしまい、何回もやってしまいました。
今回からミニゲームにも称号(?)みたいのがあって、やはりやるからには1番いいやつを目指したいしw
で、なんとか「恋のスペースシャトル」を出せました。
写真を・・・と携帯を探している間に・・「どんポイント」ってw
もう一回チャレンジしたら「恋の新幹線」止まり。
数回やって、やっと「恋のスペースシャトル」出せました・・。でも自己べじゃないですが。
たぶんドン子が追いかけてくるやつが一番簡単に一番よい称号がだせるような気がしますw

イメージ 3

そうそう、今回からミニゲームでも自己べ、総合ベがでるんですよねぇ。
今回のやつは自己べじゃなかったら右上に自己べ、総合ベが出ていませんorz

まぁそんなわけで、今日の記録です。

おに アンパンマン 676320
おに ルパン    441400
おに アジアの純真 583520
おに TOXIC     434320
おに ムリムリ   763700