やっと「おに」全曲クリア・・

ふぅ~。やっと「おに」全曲ノルマクリアですよ・・・。全曲フルコンなんて無理無理・・・(^^ゞ
れうた様すごすぎです(^^ゞ
「タベルナ2000」はまぐれですねぇ・・クリアできたのはw
過激よ地帯でノルマクリアできていたのでこれは何とかいける・・って確信しましたが。
でも最後の65連打はめちゃくちゃですよw
とりあえず●だけは確実に・・・って感じで○は捨ててたたいていましたw
イメージ 1

クリア以降数回やっていますが、いまだにノルマ達成できず・・(^^ゞ
「タベルナ2000」以外は結構ノルマクリアできるんですが。
でも「トッカータ・・・」は50%ぐらいですが。
まぁ自分の場合全曲フルコンは絶対無理なので、とりあえず★7以下は全曲フルコンしたいが・・
★7以下はあと2曲だけかなぁ・・・確か。
オクラホマミキサー」が・・ミッキータイプの譜面嫌いですw
「軍隊行進曲」最後の複合譜面で必ず間違ぅ・・

で、話変わってアーケード。
もてぎ様に課題をもらったので早速やってきました。「アンパンマン」と「いぬ」
アンパンマン」フルコン率100%だったのに(記憶にある限り)・・・初めてミスした。
ちょっと、というより、かなりショックだったw
67万までまだまだですが・・。次回は66.5までのばし、その次で67万を目指したいw
イメージ 2

「いぬ」は聞かないでくださいw
次回頑張ります。

あと、下位曲で精度出てない曲を頑張ってみましたが、やっぱりダメ。
久々に「あいのり」をやってみたらまぁ自分の筐体記録よりはかなりUPのスコアでした。
でもやっぱりまだまだ。
イメージ 3

たまにはあんまりやらない曲をやると新鮮です。
この間も書きましたが、ホームで自己べが出ていないので相変わらずポジティブと夏祭りと
アララのどれかを入れてたたいているわけで・・。
早くホームで満足いくスコアを出して、次の課題曲(?)へ移りたいが最近時間がなくて・・。
学生さんが冬休みになったからお店も混んできそうだし。

まぁそんなんで、寝ますw