もうすぐ今年もおわりですねぇ・・・

もうすぐ今年もおわりですねぇ・・。
今年は太鼓の達人7がでて、本格的に太鼓を始めた・・・って感じですw
6も結構やっていたのですが、やっぱり7で全国ランキングが始まったので(^^ゞ
そんなわけで、今日もやってきましたw
今日もホームで抜かされた★少な目の曲と昨日の画像を取りにw

時間がなくて今日は4クレのみ。とりあえず今日の目標は「星のかがやきよ」を
抜かすことに。1クレ、2クレは同じところでミス。なんで?って感じです。
3クレ目は始まって早々にミス。やる気なくしますよorz
で最後の4クレ目。何とかフルコンで筐体記録更新。でも全国レベルではかなり低め(^^ゞ
まぁ記録塗り替えられたのでよしとしましょうw
でももう少し上を狙いたいです。
イメージ 1

まぁそんなんで今日はあんまりできなかったのでこれくらいで。
そうそう、最近やっと「よくでる」がノルマクリア安定してきました。今更ですがw
でもフルコンはまだまだ。やっぱり最後のラッシュが・・・無理。
それよりなにより、●●●○○○●●●でひっかかるし・・・頭ではできているのですが
体がついていかないw

というわけで、今日の記録

おに 星のかがやきよ 559730