太鼓初たたきしたし、おいしいものもいっぱい食べたし・・(謎)w

今日は会社、有給でお休みしました。
何で今週は土曜日出勤日なんだよ・・って感じですw
で、結局お昼頃まで寝ていて・・・(゚_゚i)タラー・・・

初たたきしてきました。
1曲目は得意曲の「夏祭り
外は寒く体も温まっていないので、ほどよい三連譜なので体も温まって1曲目には最適かとw
ホームの記録が85.9なので何とか抜かしたいのですが・・。
ということで「さぁはじまるドン」

き~み~が~いた~可。いきなりですかw
まぁ1つくらいの可はよしとしましょう。
ところが・・・この後ありえないことが・・・
最初の風船・・・。たたききれませんでしたw。体が温まっておらず連打が~~~orz
ありえません。風船がしぼんでいますw
一気にやる気なくなりました。
今年初めての曲でこんなことになるんて・・。

あとは毎回「ドルアーガーの塔メドレー」を入れて数曲。
PS2ではフルコンできたのでアーケードでも・・・と思ったのですが、ちょっと無理でした。
でも腕はついてきているし。大体1ミスor2ミスぐらいなので、しばらくやりこめばフルコン
できるようになるでしょうw

とりあえず数回やって退散。初たたきいまいちでしたorz
で夜は家族で中華バイキングへ。
この中華バイキング。オーダーバイキングなんですよね。
つまりメニューから食べたいものを作ってもらうって形式のバイキング。
かなりおいしいです。一応メニューなんぞを写真とって見たけど・・多分見えないw
イメージ 1

5~6品頼んでお皿が並んでいるところも。
イメージ 2

1皿あたりは大体2人前ぐらい盛られています。
ちなみにお値段はお一人3000円。かなりお得な値段だと思います。

バイキングってついつい元を取らないと・・・って思っちゃうんですよねw
でも頼みすぎて残すのは基本的に反則ですから。食べられる範囲で頼まないと。
最終的にはかなり頼んだので多分元は取れたと思っていますw
なんたって、デザートも一通り頼んだし。ちなみにここのマンゴープリンがめちゃおいしい。
思わず3回も同じものを頼んでしまいましたw
なんかお店の人がいや~な顔していましたが。
イメージ 3

で、ご飯を食べた後はまたまた太鼓をやってきましたw
なぜか「恋文2000」「さいたま2000」がやりたくなったので。
今度はすでに体温まっているので最初から飛ばしますw
まずは「ラムのラブソング」
この曲最初のドドドドカ(一番長いところ)のところができればフルコンだったので、
久々にやってみました。いつも大体4回目でミスするんですよね。
1回目のドドドドカ地帯。可いっぱいですが無事成功。
2回目のドドドドカ地帯。同じく可いっぱいですが無事成功。
3回目のドドドドカ地帯。やっぱり可いっぱいですが無事成功。
そして問題の4回目
ドドドドカドドドドドドドドカ。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!!!
無事成功です。
あとはいつも普通にできるから・・・・って思っても緊張です。
だってフルコンがかかっていますからw

「私が誰より一番~」ドン。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
フルコンです。
でもスコアかなりヘタレですw
写真も人がいるにも関わらず撮っちゃいました。でもボケボケorz
イメージ 4

なんか「ラムのラブソング」フルコンできたから・・・あとは適当に。
とりあえずやりたかった「恋文2000」や「さいたま2000」その他「ロッテルダム」とか
ドルアーガ」とか★10あたりを適当にたたいて終了。
いずれもフルコンできませんでしたよw

というわけで今日は1曲だけ自己べ更新。かなり低めのスコアですがw

おに ラムのラブソング 608240

久々に長々と書いてしまった。