やっと普通の生活に戻りましたw

会社始まって2日。やっと夜寝て朝起きる普通の生活に戻りましたw
さすがに昨日は夜早く(っていっても結局2時ぐらい?)に寝ました。
で、今日も普通通り会社へ。今日からはフレックスが使えるから9時に起きて、10時出社。

で、帰りに太鼓やろうかと思ったけど、とりあえず初たたきは明日にしよう・・ってことで
素直に家に帰ってきましたw

家に帰って、五代目の「ドルアーガの塔メドレー」
今日こそはフルコン・・・って感じです。
毎回1ミス。しかも間違えるところは決まって同じ。なのにできない・・。
●○○○● ○●●●○ の所でなぜか間違う。単発だとできるのにw 不思議だ。
そんなんで、イメトレ、イメトレw
でもここができると違うところで間違ったりしてorz

で、数回いや十数回やって・・・やりました・・できました・・・フルコン。
まぁスコアはいまいちですが・・。初フルコンなのでいいです。
イメージ 1

その後は6代目もw
まずは「タベルナ2000」、無理です。やっぱりノルマクリアは奇跡だったようですw
あきらめて★8のフルコン曲を増やそう・・。
とりあえず「セニョリータ」と「スピード」はフルコンできそうでできていないのでチャレンジ。
「セニョリータ」は2,3回でフルコン達成。★8なのに100万いかなかったorz
「スピード」は最後の最後で痛恨のミスでフルコンできず・・。はぁ・・・って感じです。
なんかやる気なくなって今日はおしまいw

★8はあと4曲でフルコン完成
「スピード」「マツケンサンバIII」「SPARKING 鉄拳5」「塊オンザスウィング みんな大好き塊魂
とりあえず次は「スピード」を頑張りたいと思います。