太鼓の達人に関するブログ

最近太鼓の達人に関するブログを書いている人多くなりましたよねぇ・・。
Yahooブログで「太鼓の達人」を検索かけると26件引っかかります。

自分がブログは始めたときは(最初は太鼓じゃなかったんですが・・・)、EL-ZAD様だけ。
いつ検索してもEL-ZAD様の「のんびり」と自分の「太鼓へたれ日記」だけでしたw

そのあと、もてぎ様、れうた様、ゆうた様、みらい様・・とどんどん増えていって
結構な数のブログが出てきました。
これからもどんどん増えていくと思うし・・。
あ~何かいているのかわからなくなってしまったwww

まぁそんなわけで、太鼓の達人に関するブログってすっごく増えたなぁ・・と思っている
今日この頃でした。
で、結局何が書きたかったの・・・って感じですw