UFOキャッチャーに燃えた一日w

今日は家族でゲーセンに行ってきた。
まぁ「今日は」とあえて限定しなくてもよく行っているのですが・・・w
まず最初にちょっとびっくりする発言を(^^ゞ
実は自分、結婚していて子供もいるんですよねぇ・・。うちの人がブログは太鼓のことばかりで
たまには家族のことも書け~っていうので・・。
別に隠していたわけではなんですが・・・なんとなく書きそびれたというか・・。
こんなことを書くと、また怒られそうなのですが・・(^^ゞ
別の機会に書庫に「家族」っていうのを作って家族のことを紹介したいと思いますw

さて本題ですが、今日は家族3人でゲーセンへ(あっさっきも書いたよw)
なんか久々にUFOキャッチャーでよさげなネタがあったのでチャレンジ。
1回2百円のやつだったんですが、まぁ取ってくださいと言わんばかりに置かれています。
これが罠だったりするのですがw。
何気に1回チャレンジすると取れそう・・。500円だと3回なので、500円投入w
何とか無事Get。結局700円かかっているんですが。

これを封切りに現金投入の嵐w っていっても大体5百円ぐらいでGetできているので。
中には取れそうにないものもあったのですが、店員さんを呼んで取りやすいように
置きなおしてもらったりして・・・(^^ゞ

1つ大きなものがあったので手提げ袋じゃ入りきらなくなってかなり大きい肩にかけるようなBag式の
物に入替えてもらって・・・。持ち運んでいるとかなり目立ちますw

最終的には
あおくび大根のロールペーパーフォルダー(これが大きいw)
シスコーンのシステム手帳(3冊)
チロル 20個入りの箱(7個)
ウーロン茶(1個)
ぷっちょ(ヨーグルトキャンディー)
です。
イメージ 1

なんだかんだいって絶対普通に買ったほうが安かったりするのですが・・。
気分的にはなんか得した気分になってしまうんですよねw

で、太鼓。
妻は子供を連れて100円ショップへ買い物に行ったので・・(^^ゞ
久々に思いっきり叩きましたが、全然成果でません。
なんかスコアが伸びないし・・。久しぶりだからでしょうか・・?
そういう時はフルコン曲を増やそうと、フルコンしていない曲をメインに。
先日「メガデス。」がもう少しでフルコンできそうでできない状態だったので・・。
なんと1回目でフルコン達成。でもスコアはかなりヘタレ。公式ランキングもランク外(100位以下w)
とりあえずはフルコンすることに意義があるので・・w
イメージ 2

あともう1曲。「僕たちの行方」。これも何気になってみたら最後の最後でミス・・。
これはフルコンできますね。って感じで粘着w
一番初めが一番コンボつなげれた・・って感じで。
でも何とか最後にはフルコンできました。
やっぱりスコアはアレですが・・・
イメージ 3

最後におまけですが・・太鼓やっていたら突然くまが現れましたw
かなり大きなくまです。お腹の出たくまだったのでお腹さわってきましたw
これって子供向けのイベントだと思うのですが・・。くまが出たのは夜の8時30分頃。
でもこのゲーセン。夕方の18時ごろに、「18時以降は保護者同伴でも16歳以下のお子様は入場禁止です」
って放送していたんですが・・・(^^ゞ
なんか「りらっくま」の出現・・・かなり矛盾したイベントだと思ったのは自分だけでしょうかw
イメージ 4