日本に帰ってきました・・・・

なんか久々のブログだ~。
ちょっと忙しくブログ更新できませんでした・・。
しばらく忙しくなりそうなのでまったりと更新したいと思います(^^ゞ
とりあえず日記風に今週の出来事を

1/23はお客さんのところでプレゼン。
やっぱりお客さんの前でのプレゼンは緊張ですね。
この案件が受注したら、当分上海出張が続きます。

一応日本へは1/24へ帰ってきました。夕方関空へ戻ってきて、その足で富山へ移動。
駅弁を買おうと思ったのですが、乗り換え時間が短く電車の中で買いました。
お弁当ブログはあとで書きたいと思います。

でもって、1/25は富山で打合せ。打合せが夕方までかかったので戻れず再度富山泊。
この日は富山の駅の近くにある台湾料理のお店でるーろー飯という地元では有名のご飯。
写真撮ろうと思ったけどすでに手をつけた後だったのでやめましたw
次回行ったら撮ってきます。

1/26は朝から移動。朝早いので眠いです。
電車の中では爆睡状態。お昼過ぎに家に帰ってから会社に行きました。
22時ごろ帰ってきたのですが、眠くて・・そのまま床に倒れて寝てしましたw

1/27も普通に会社にいって、帰ってきたらまたまた眠くて・・。パソコンにさわることなく
寝てしましました。

そんなんで、あっという間の1週間。
今日は土曜日でお休み。昼間にちょっと太鼓たたいてきました。なんか久々。
今年になって3回目?
なんか全然精度でません。やっぱり継続的に練習しないとだめでしょうか?
最近本当に自己べすら更新できません。
ちょっと忙しく太鼓もちょっとしかできないかも。忙しい合間に太鼓たたきたいと思います。

そんなんで、今週一週間のブログでした。
ちょっとこれから出かけてきますw