ありえないぐらいくじ運がよかった日

久々の休みだったので今日は家族でイオンにお買い物w

で、ちょっと遠くのイオンへ。
ここの太鼓ってメンテ悪くなっていたので直っているとよいのだけど・・って思ったけど
前よりひどくなってましたw
まずは2Pで無難にラブリー。当然フルコンできません。95%ですよ。
2曲目は無謀にもドルアーガの塔。叩けた率92%なのにノルマ落ち。久々にドルアーガ
ノルマ落ちましたよw
前回は1P側は問題なかったので、次は1P側。でもこっちも最悪。
2Pよりはひどくないですが、やる気無くなります。
1曲はすでに何の曲やったのか覚えていませんw
2曲目は冬ソナ。左側が全滅だったので、片手でも余裕でできるので。右側は誤反応
なしなので余裕でクリアでした。
そんなわけで、太鼓は2回だけ。

イオンでご飯を食べてから「31アイスクリーム」へ。
キングコングサイズのアイスを食べると「くじ」でキングコンググッズがもらえるそうで・・・。
実はこういう「くじ」ってハマるんですよ。うちの家族w

ということで、早速キングコングサイズ(実はキングサイズらしいw)を家族3人分。
写真だとちょっと大きさわからないかも知れませんが・・・(^^ゞ
イメージ 1
やっぱりアイスはバニラですよね。自分はアイスといえば必ずバニラです。

1つにつき1回「くじ」が引けるので、一人一回ずつくじひきました。
そしたら妻が「当たった」って。なんと一番よい(と思われる)「コングアームグローブ」を
Getしましたw
イメージ 2
腕もすっぽりかぶってしまうようなグローブです。
これをつけて上海に行ったらうけそうだなぁ・・・と思ったのは自分だけでしょうかwww
でも片腕だけではねぇ・・。もう片腕分Getしないと使えませんw

続いて自分がくじを引くと・・・。マジ? 自分も当たりました・・・。
自分はちょっと実用性のない「コングアームペット」
こんなのもらっても・・・ってかんじです。
イメージ 3
とりあえず記念撮影だけw

で最後にうちの子供ですが・・・。なんと・・子供も当たりました・・。
自分と同じ「コングアームペット」です。
全部で3種類景品があり、あとひとつは帽子だったんですよね。
帽子があたれば完璧だったのですが。

3人ともあたったので、お店の人にもしかして「当たり」しか「入っていないのでは・・・?」
って聞いたところ、「実は・・・1/31までなので当たりはかなり多く入れています」
ってことでしたwww
でも当然はずれも入っていますよ・・・ってことでした。

まぁそんなわけで、もう一回食べてくじ引きを・・・なんても思ったりしたのですが
とりあえずやめておきましたw

でもいきなり3人もくじが当たるなんて・・・ちょっと(⌒▽⌒;) オッドロキーですよね。