Yahooブログメンテナンス中ってことでめちゃ重

なんか今日はYahooブログがメンテナンスをやっているみたい。
2時ごろまでは重たくなるとか・・・。普段から十分重たいので今回のメンテナンスで
これを是非改善してほしいと思う今日この頃w

一昨日のことですが・・・久々に会社帰りに太鼓たたいてきた。
なんか情報で準ホームのお店が100円4曲になったそうで・・。
確認してみると3/4/4/4設定になっていました。

昨日は帰ってくるのが遅かったので今日ブログを・・って思って携帯、携帯・・・。
アレ? ない。会社に忘れてきたみたいですorz
ってことで、スコアがわからない・・w ついでに画像も無い・・・ってことで、
明日また書きますw

ちなみに覚えているのは「過激よ」開幕連打が最高54打でした。
どうでしょうか・・もてぎ師匠。
あとはたいした記録出ませんでしたが、冬ソナをフルコンしてまた1つフルコン曲増えました。
でも精度はボロボロでしたけど・・。詳細は明日w

ところで、今日は激重だけどちゃんと更新できるかなぁ・・?