まんねん2位・・・・orz

太鼓の達人の公式ブログ、全国ランキングはなかなか一桁とれないのですが、
県別ランキングだと一桁は結構取れている模様・・。でも参加者が全国に
比べるとかなり少ないからね。

で、自分のランキングってどれぐらい・・って改めてみてみると。
2位の曲が多い・・むずですがw

夏祭り 2位
ラブリー 2位
ケチャドン 2位
画竜点睛 2位
暴れん坊将軍 2位
天国と地獄 2位
リンダリンダ 2位
TRUTH 2位
ウィリアム 2位
未来の地図 2位
さくらんぼ 2位
笑点 2位
天体観測 2位

こんなにも2位が・・・orz
ちなみに1位はスクミカだけ。1位の人はほとんど同じだから。
ちょっとむずも粘着して頑張ってみようかなぁ・・と思う今日この頃。

そんなわけで、久々に太鼓やってきました。「おに」メインで。
昨日のブログにも書きましたが連打が好調でした。
日がたつと忘れてしまうのですが・・とりあえず
過激よ 54打
ドラ序 99打
だけ覚えています。ドラ序の99打は以前もだしたタイ記録。100打の壁が・・・ですね。

やっぱり100円/4曲設定は神ですね。なんか得した気分。とりあえず5百円使っても
20曲も叩けるんですからw。夜ということもあり人もいないので連続してできるし。
1000円だと40曲ですか。2000円もあればとりあえず全曲たたけるんですね。
改めて考えると素晴らしいw

そんなわけで、フルコン達成曲がまた1つ。とりあえず「冬ソナ」。この曲って★4だけど
初見はノルマ落ちしたんですよねぇ。遅すぎて不可連発してノルマ落ちw
この間叩いたらチョイミスだったので、今回はフルコン狙いで。とりあえず1発で
フルコンできました。
イメージ 1

あとは自己べをちらほら更新。最近自己べ自体があんまりでなかったのでうれしかった。
でももともとかなり低めの自己べだったから・・。
まず「さくらんぼ」
47万を越えたのですが・・。さすがみんなやりこんでいるみたいで470900でも全国84位
公式確認したら480000の方が51位ですよ。1位のつみれ様でが493200で1万ちょっとしか
差が無いのに・・。レベル高いですね。「さくらんぼ」は・・。
ちなみに最後にやったので写真なし。次回撮ってきますw

あと他の曲も自己べ更新したけど・・。なんかランキング外だしwww

「過激よ」はさっきも書いたけど連打さいこ~ですが、可多すぎ。やっぱり最低でも
140万は越えないと・・って感じでしょうか?
とりあえず1382200でランキング外の110位w
イメージ 2

「DADDUY」もやっと140万超えましたよw
で1423100で116位 orz
イメージ 3

「前略」は1220720でこれは何とかランクイン。でも60位台ですよ・・・。
イメージ 4

あとは「キッチン」なんかもやってみたんですがやっぱり精度でませんね。
936200でやっぱりランキング外の115位
ちなみに写真撮り忘れたw

今回は久々に自己べがでたけどほとんどランキング外っていうのがねぇ。
まぁそんなんで、頑張って50位以内には入れるようになりたいですねw

次回はいつできるかなぁ・・とりあえず忙しいと書いた割りに今週は結構時間が
あったりするのですがw
意外と明日やりに行っていたりしてw