やっぱりくじ運よいかも

今日は日曜日だったのに・・一日仕事だったorz
土曜日は朝早起きして出かけて、3時ごろ家に戻っていたんだけど、朝が早かったので
3時ごろからお昼寝w
起きたら夜の9時で、さすがにもう寝れません。結局朝までネトゲやってました。
で朝の8時ごろ、寝ようかと思ったらお客さんから携帯に電話・・。
納入したシステムでトラぶっているとのこと・・・。結局寝れずに夜の8時ごろまで
対応してました・・・orz。

やっと夜8時ごろ寝れたのですが、11時ごろ会社の人から電話で再度起こされて・・・orz
その後なんか寝れなくて・・・妻が楽天のスロットでコインをGetして物と交換できるよ・・
といわれやってみることに。
まずは1000枚からスタートなんですが。「こんなのってなかなかあたらないよねぇ」なんて
言いながらやっていたらいきなり王冠が当って500枚Get!!。上のテロップにも当りが・・w
イメージ 1
とりあえず名前(本当は番号なんですけど・・。モザイク入れていますw)

まぁまぐれかなぁ何って思っていたらしばらくして「777」が当った(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
イメージ 2

なんかモードに入っているんじゃないか・・・ってぐらい子役も当るし。
結局なんだかんだでそのあとも「王冠」「777」「王冠」とたて続きにあたって結局4500枚
オーバーでした。
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

コインと交換するには大体20000枚ぐらいためないとダメなのですが、200枚から300枚ぐらいで
抽選であたる応募ができるので、1つだけ応募しておきました。
これが当ったら本当にくじ運が・・・って感じでしょうがきっと外れでしょうwww
でも、20000枚以上ためて実際に交換している人がいるんだからすごいですね。
もしかしたらジャックポットでもあてているのかなぁ?って思っちゃいました。

そんなんで今日はほとんど寝てないのでこれで寝ます。おやすみなさい。