らぶり~ 目標達成・・・・でも、もうすぐさようなら

昨日、今日と久々に太鼓やってきました。
とりあえず昨日は1000円20曲連続、今日も1000円20曲連続叩いてきました(^^ゞ

まずは昨日の出来事。

久々なので☆7あたりを・・・。っていうより8ではなくなってしまう「ラブリー」を
メインに叩いてきました。
一応「ラブリー」は自分の目標80万点がまだ達成していなかったので何とか目標達成したくて。
久々の太鼓でラブリーも久々。でも結構精度がよいのでもしかして・・と思ったらやっと
80万達成しました。80.22です。メッチャうれしいです。

その後はこの間話題になっていた(?)「上海ハニー」を。
以前目標にしていた43万は達成していたのですが・・。このお店に名前がほとんど無いので
上書できそうな曲を選びましたw
とりあえず一発で上書成功及び自己べでした(^^ゞ
イメージ 1

最後にもう1曲。
「あいのり」です。この曲も目標達成していない・・たしかもてぎ様に47万点って課題を
もらっていたので。久々にやってみたらなんか可が少ないし・・。
終わってみたら47万少し越えて目標達成。でももう少し上狙いたいです。
イメージ 2

で今日の出来事。
今日はホームで太鼓。午後用事があったので有給。夕方には用事が終わったので
そのままホームへ行ってきました(^^ゞ
まずはお店のお兄さんと「太鼓の達人8」についていろいろとお話しました。
お店には意外と情報が入ってこないようで、いつ入荷も連絡がない・・・って言っていました。
3/16が稼働日みたいですよ・・・って教えてあげたら喜んでいました(^^ゞ
また90曲全てわかりましたよ・・・って教えてあげたら、是非全曲教えてください・・って
お願いされてしまいました。
今度メモって持って行ってあげたいと思います。

さて、今日も「ラブリー」。ホームの記録は80.02。昨日の自己べの方が上だし。
昨日から妙に精度がよいし・・。気合を入れて叩いていたのですが・・。
中間点で26.5でまずまず。多分可5個以下だと思います。これは・・・・と思ったら
痛恨の無反応・・・。一気にやる気なくします(^^ゞ
で、2回目は中間で26.3。さっきより悪い・・2千点違うということはさっきより可が4つ多いし。
あとは可を出さないように・・・と気合を入れながら叩きました。で記録は・・・80・08。
とりあえず筐体記録を抜いたのですが、なんか納得せず。
結構精度よいので、もっと上が狙えそう・・って感じでもう一回。
中間では同じく26.3。やっぱり26.5ってかなりよい記録?と思いながら、今度こそ・・・と
気合を入れながら叩いて・・・自己べ達成。昨日より60点上回りました(^^ゞ
イメージ 3

夏祭りもかなり精度よいので、なとか筐体記録の85.9を抜かしたく頑張りました。
85.7とか出たんですが・・・あと可3つの壁が・・・越えられませんでした(^^ゞ

結局今日はラブリー以外は自己べでず。

そんなわけで久々に太鼓を叩きまくりました。
7の稼動があと1ヶ月切ってしまいましたが、とりあえずまだフルコンしていない☆少な目の
曲フルコン目指したいと思います(^^ゞ

というわけで今日の記録

おに ラブリー  802260
おに 上海ハニー 436900
おに あいのり  470280

珍しく日付変更前のブログでした(^^ゞ