なんか急に精度が上がってきた・・・曲は限定されていますが・・(^^ゞ

なんか急に精度があってきたような・・・。
ついこの間まで全く自己べが出なくなって伸び悩んでいたんですが。

つい先日から「ラブリー」とか「夏祭り」とか急に精度が驚くほどよくなっています。
曲は限定されていますが突然目覚めたのでしょうか・・w

とりあえず「ラブリー」も79万点台は安定です。80万点台もちらほらと。
でも自己べはなかなか抜かせない。
今日一回めちゃくちゃ調子よかったのですが、最後のドドドカドドドカ ドドドの部分で
ありえないくらい大量可を発生させてしまい、80.0xなんかを出したりしてめちゃくちゃ
落ち込みましたw。自己べ確定だったのに・・・orz
できれば7がなくなるまでに80.5は目指したいなぁって思っています。

「夏祭り」も85万点台は安定ですね。たまに84.9とかありますが。ついこの間まで
84万点台安定、たまに85万だったのに・・。
この調子だとホームの筐体記録抜かせる・・・と気合入れるのですが、これがなかなか
抜けません。85万後半でるのですが、やっぱり抜かせません。
でも今日は絶対抜けそうな気がしたので、毎回「夏祭り」を入れて叩いてしまいましたw
おかげで・・・・・・・
自己べ更新で筐体記録も抜かしました。
イメージ 1

「夏祭り」もう少し上を狙って86.5ぐらい出したいです。
まぁ「夏祭り」は8にも残るので・・。

あと今日は「さくらんぼ」にも粘着w
6で初めて「さくらんぼ」当然ノルマ落ち。それからもノルマクリアまでの道のりが長かった。
今ではノルマ落ちすることは絶対にありえませんが・・・なんて思っていたらノルマ落ち
しましたorz
途中ミスって・・、店員さんが後ろで見ていたらしく・・・ミスってから「ミスったよ・・・」
ってほんの少し話をして、その後たたき出したのですが、何せコンボ数が少ないため、予想外の
ノルマ落ちでした(^^ゞ
しかも1曲目orz
この前も書きましたが、さくらんぼは48万点Overでも公式は50位ですから・・。
とりあえず48万Overは第1目標です。ちなみにホームの筐体記録は48.8。
ちょっと厳しいですね。
とりあえずまだまだ伸ばせそうなスコアですから・・とりあえず自己べ更新w

そんなわけで、今日は「ラブリー」「夏祭り」「さくらんぼ」の3曲だけをかなりの
回数叩いてきましたw 今日の自己べは・・・

おに さくらんぼ 476400
おに 夏祭り   861520

です。