太鼓の達人8

やっぱり夢の中で夢を見るくらいだったから、よっぽど寝たかったんでしょうか?
昨日は夜の7時ぐらいに寝てしまいました・・・・でおきたのは今朝の9時半。
約14.5時間寝てしまいました(^^ゞ

久々の爆睡w

太鼓の達人8の曲が判明しましたねw
でもラブリーが消えたのは一番ショックです。歴代の太鼓の中でも一番好きな曲だったので・・。
すでの様の掲示板でも書かれていますが・・。
あとスコアも6代目仕様になったとか・・。配点は今までのほうがよかったなぁ。

3/16が稼働日みたいですね。でもこの日FFXIIの発売日でもあるんですよね。
この日は早く帰ってとりあえず太鼓叩こうw。ホームには入ることがわかっているので。
でもこのホーム21時までだから・・。帰れるか微妙だけどね。

昨日は少し太鼓やったのですが、ダメです。全然自己べでません。
なんか行き詰ったような感じですorz
最近は忙しくて以前ほどやらなくなったからかなぁ?
やっぱり練習はしっかりとやらないとって思う今日この頃です。