なんか「ラブリー」ネタばっかり・・(^^ゞ

なんか最近ラブリーネタばっかりです(^^ゞ
みらい様のブログで「ラブリー」のむずネタが書いてあったので早速自分もやってきました(^^ゞ
金、土、日と3日間、ほとんど「ラブリー」むず+何かでやってきました。
こんなにむずのラブリーをやったのははじめてかもっていうぐらいやりました。
いきなり一発目で96.4の記録がでて、しかも後半かなり可量産したような気がしたので
これは97万いけるかなぁ・・って思ってやったのですが、これ以上の記録は出ず・・。
もてぎ様の記録が97.7で1位。1位から3位までは97万点台なんですよね。
とりあえずは96.4で全国7位でした。
特に日曜日は最悪で精度もボロボロ。今までの精度はどこへって言うくらいボロボロでした。

ちょっと短めですが・・今日の記録です(^^ゞ

むず ラブリー 964420