月日がたつのは早いですねぇ・・・もう3月ですか・・・

なんか月日がたつの早いですね。
気がつけばもう3月。卒業シーズンですね。

2月は出張が多くあっという間に終わってしまいました。
なんかこの調子だと今年もあっという間に終わってしまいそうで・・w

結局2月って社内にいたのは4,5日ぐらいだったような・・。
毎週必ずどこかに出張に行ってました。

で、今はまた上海にいるんですけどね。
一応土曜日に帰国予定です。
上海って大都会で高層ビルもたくさん建っているのですが、その高層ビルと
高層ビルの間に2,3階建てのボロボロアパートが立ち並んでいるのがなんとも
いえません。まだまだ貧富の差があるんだなぁ・・と思ってしまいます。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

3月といえば太鼓の達人8もリリースされるし・・・
FF12も発売だし・・
3/16はなるべく出張しないようにしようかと思っていますw

そんなわけで、上海からブログを書いてみました(^^ゞ