なんかバチが重たく感じる今日この頃w

なんか本当にブログ書く時間がないですねぇ。
時間は作るものっていつも思っているのですが、なかなか時間が作れません(;´ДA
なんだかんだと忙しく、やっと家に帰ってきました・・って感じでしょうか。
3/1に上海出張、3/4に帰ってきて、3/5~3/6は広島、そのまま小倉出張で本日3/7に帰ってきました。

さすがに上海では太鼓をたたく時間もなく、日本に帰ってきて広島に行く前にひとたたきw
それから広島に出張へ行きました。
着いてからHOTELの近くのゲーセンへw
太鼓の達人があるという情報をお客さんから入手していたので行って来ました。
でも1回200円でした。でも何故か4曲設定。
だったら、100円2曲にすればよいのに・・・って思ったりするのですが。
相変わらずむずの「ラブリー」に粘着していました。やっぱり97万の壁は・・・。
96万すらめったに出ませんから。
ここでは「キッチン」が自己べでした。
そういえば「キッチン」も8ではなくなっちゃうんですよね。残念です。
この曲もこれからしばらく粘着してせめてランキング50位ぐらいまでは持っていきたいです。
なんたって、今はランキング外ですから・・・。
このお店「おに」はほとんど記録が無かったので小さな子供がやっているのかなぁ?
それとも200円だから?
4,5曲記録更新(新規もあったかも)しておきました。

それから小倉出張。
小倉出張は実はちょっと楽しみがあったのですが・・。
それは以前出張(半年ぐらい前? ブログも書いた記憶が・・)したとき、太鼓の達人4があったんです
よね。「もじぴったんメドレー」とかたたけて楽しかったので、今回も・・・と気合をいれて
ゲーセン行ったんですが、太鼓自体撤去されていました・・・orz

仕方ないので別のお店で太鼓の達人7をやってきました。
このお店の筐体記録は2,3人の方でほとんど埋められていたので、またまた2,3曲上書しておきました。
さくらんぼ」毎回入れてたたいたのですが・・やっぱり48万の壁が・・。
さくらんぼ」自体8でも入っているので無理にたたかなくてもって思うのですが。
このお店では「スクミカ」が自己べ出ました。やっと141万。
8稼動までには143万ぐらいまで伸ばしたいなぁ・・・って思うのですが、ちょっと無理かな?
時間もあんまりなくてたたけないし・・・。

そうそう、自分って実はMyばちって持ってないんですよね。
だからいつもハウスばち。ハウスばちって重たいから・・。久々に太鼓をすると本当にばちが
重たいです。で腕がだるいし・・。慣れるまで2,3曲かかるし・・w
なんか今日はばちが非常に重たく感じる日でした。

そんなわけで記録です。
おに スクミカ 1410280
おに キッチン 946100