「ラブリー」ってレベル高いね

今日は用事があって会社を休みました。
用事ってたいしたことなかったのですが・・・子供が風邪引いて学校休んだので
用事はなくなりました・・・orz

うちにあった体温計、測ると何故か35度とか・・ありえな~い。って感じなので
新しい体温計を買いに行ったついでに太鼓叩いてきました。
うちの人に言わせると太鼓叩きにいったついでに体温計を買ってきたんでしょう
って感じです(^^ゞ

今日行ったら久々に地元の達人さんが来ていました。
大学生ぽいんだけど・・あんまり話したこと無いので・・・。
自分がいったら丁度帰るところでした。
ホームの☆8以降はほとんどこの達人さんで名前が埋められています。
たとえば、
さくらんぼ:48.8
スクミカ:143.9
前略:124.6
DADDY:147.4
って感じでしょうか・・。
大体20位以内には入っていますしね。レベル高いですよ・・・。
とても自分では抜かせませんorz
ちなみに☆6以下はほとんど自分が名前埋めていますが・・・(^^ゞ
この達人さんは☆8以降がほとんどメインでやっているのでかろうじて
自分の名前が残っている状況です・・・(^^ゞ
本気を出されて全曲制覇なんか狙われたら自分の記録は一部を除いて
瞬く間に無くなってしまうような気がします。

そんななかで、自分の「ラブリー」の記録も更新されてしまいましたorz
悔しかったので、今日は「ラブリー」粘着に決定w
で、1クレ目。
いきなり1打目から可ですよ・・・。やる気なくなります(^^ゞ
まぁ気を取り直して続けていたのですが・・・可がでません。
でも苦手な連打の後の○○○ ○で痛恨の可3連発。
結局200コンボ前は可4つだけ。
後半もほとんど可なし。多分全体でも可一桁 or 10+αぐらいでした。
いきなり自己べ更新で80.7でした。
イメージ 1

これはランキングもかなりいいかなぁ・・・って思ったら何てこと無い
20位でした。
1位がもてぎ様の81.6なのでたった1万点の中に20人もいるなんて・・
81万超えると10位以内に入れるのですが・・・11位から20位までが
たったの3000点の差。
なんかメッチャレベルが高いなぁ・・と思いました。
その後数回やったのですが、結局これ以上のスコアは出ませんでした。

あとは相変わらず「ハム太郎」とかやったんですが・・・フルコンできません。
あと少し・・・って感じなのですが必ずミスります。せめて8が稼動するまでには
フルコンしたいです。

8稼動はどうも3/23になりそうだし・・・って書いて突然思い出しました。
3/23って弟の誕生日だw おめでとう・・・(って書いても見てないと思いますが(^^ゞ)
話は戻して・・。今日はお店の店長さんに稼働日は3/23になりそうですよ・・・
って伝えて、お店からの情報も・・・と思ったのですが、店長さんおお休みでした。
主任さんに聞いたところ、入荷情報は全く知らない・・って言っていました。
とりあえず店長さんに伝えてねぇ・・・って感じで帰ってきましたw

そういえば、明日はFF XIIの発売日ですね。しばらくはFF日記になるかも・・(^^ゞ
明日は早く帰ってきてFFやらなくては。ブログもとりあえず書庫だけ作っておこうw

そんなわけで本日の記録はラブリーだけ。

おに ラブリー 807440