語呂の良いスコアってなんかよいよね。

太鼓の達人8って本当に今週稼動なんでしょうか?
某名人様の掲示板では結構14日稼動とか15日稼動とか書込みしている人がいますが・・・。
そうなると本当に7ができるのも今週いっぱいかな?と思い勝手に今週は太鼓強調週間と決めましたw

ということで、早速今日は会社の帰りにドンドコドンとやってしまいました。
今日は準ホーム、100円4曲です。
とりあえず課題曲の「ハム太郎」メインで叩いてきましたが・・。やっぱりダメでした。
フルコンできません。
あと数日のうちにフルコンしたなぁ・・・と思う今日この頃です。

で、あとはなんとなく「バチお」やってみました。この間ちょっとやってみたのですが、
やってみるといい曲ですよね。何でもっと早くからやらなかったのだろう・・・って
思っちゃいました。この曲も8ではなくなっちゃうしね。
っていうことで、この曲も毎回やってみました。毎回1ミス、2ミスぐらいでフルコンできそうで
出ない・・・って感じでしたが、やりました。とうとうフルコン。
4○曲目のフルコンです。
しかもスコアが・・・・・
765460
765460
なむこよろ!!
なんかいいですねw
イメージ 1

でもスコアってかなりヘタれなんですけどね。
ランキングも当然ランク外だし・・・orz
とりあえず記念のスコアって感じですね。

そんなわけで本日のスコア

おに バチお 765460