FFXII届いていない・・・・orz

今日はFFXIIが届く予定だった(過去形)
ネットで予約してあったんですけど家に帰ったら届いていない。
めちゃ楽しみにして帰ってきたのに・・・。
会社の人にはこれから寝不足の日々でから・・・って言って帰ってきたのに・・・。
これから毎日FFのブログ書こうと思って期待して帰ってきたのに・・。
どうして?

予約したときには・・? 今見ると3/16発送予定・・・???
普通は発売日に到着でしょう・・って思いながら、HPで詳細を見てみると衝撃の事実が・・・
なんと・・・・入荷待ちって・・・・・・orz
どういうことですか?
まぁ明日は出張で帰ってこないので土曜日に到着していればよいのだけど・・。
いつになったら入荷するのでしょうか?

うわさでは普通にコンビニで売っているという話だし。
土曜日または日曜日に届かなかったらキャンセルしようかと・・・思っています。

でもやっぱり発売日当日にプレイしたかった。
そんなわけで、もう寝ます(^^ゞ