針千本くらいました・・・・

今日も会社から帰ってきてご飯を食べたら、プレステ電源Onって感じです(^^ゞ
早速昨日の続きから。
今日は東ダルマスカ砂漠~王都ラバナスタに戻るまでの砂漠を歩き回りました。
ラバナスタに戻る前にダントロから受けた討伐をやらないと・・ってわけでサボテン
を討伐してきましたよ。

戦っている途中で見事に針千本くらいました。いきなりダメージ1000ってことで
一撃で戦闘不能に・・・残りの3人でやっつけてもらいました(^^ゞ

その後、サボテンの花をダントロの奥さんに渡してくれ・・・って言われたので
ダントロの奥さんに渡しに行くと、次はあれ集めてくれ、これ集めてくれって
感じで砂漠を歩きまくり。
途中ウルフだけをやっつけて30Chainくらいまで頑張りました。
なんかパーティー全員のガンビットをOnしておくとモンスター見つけて歩くだけ。
メッチャ楽ですが、眠くなります(^^ゞ

そんなんで、今日はプレイ時間2時間半で2万歩以上歩いてしまった。
東ダルマスカ砂漠~ラバナスタに戻るだけだったのに・・。
モンスターは雑魚ばっかりだったせいかレベルが上がらず・・でもアイテムが
いっぱいでたので結構お金持ちになったかも。
ラバナスタに戻ってからとりあえずガンビットは全て買ってしまった・・。
100%の敵に盗むなど設定して、毎回初回は盗むを実行させたりしています。
でもこの組合せ難しいですね。

とりあえず今日はさっきも書いたけどレベル上がらず・・。
こんな時間になったので今日は終わり。

イメージ 1

ヴァンのレベル Lv8
本日歩いた歩数 60863-37133=23730歩