むずの夏祭り

今日は会社の帰りに太鼓。
今週で本当に太鼓の達人7がなくなるので・・。
帰宅途中にある太鼓は100円4曲なんで、結構お得。
バチお、ハム太郎、ミカなどをメインでやっていたのですが、何故かむずの
夏祭りも混ぜてみました(^^ゞ

今思うと初めてのフルコンってたしかふつうの夏祭りだったんですよね。
そんなわけで、夏祭りには大好きなんですよね。でも8でも残るんですけど・・・(^^ゞ
むずの夏祭りの1位はもてぎ様。73万越えなんですね。さすがです。多分全良ですよね。
とりあえず全国ランキング一桁目指して頑張りました(^^ゞ

1回目 72.1x(一応自己べ)
2回目 72.1x(1回目より微更新)
3回目 72.54(一応全国一桁)

でした。これでも可は10個越えていると思うのでまだまだつめられそうなのですが
4回目は71.x でいまいち。とりあえず今日はこれぐらいで・・って感じでしょうかw
イメージ 1

そんな感じで今日の記録

おに バチお 768480
むず 夏祭り 725460