あと1日

太鼓7が叩けるのもあと22日だけ。とうとうラストですね。
一応最後の日なので当然叩いてきますよ・・・。
やっぱり「ミカ」と「バチお」メインで。
「ミカ」は143万いきたかったけど無理そう。とりあえず142を目標に頑張ります。
「バチお」も明日は80万目指します。でも無理かなぁw フルコン率かなり低いので・・・。
あと「ハム太郎」もフルコンできてないし・・。明日こそはフルコンを・・・(^^ゞ
そんなんで歴代の太鼓の中で一番やりこんだかも・・。

まぁ8もかなりやりこむとは思うのですが、やっぱり☆9、☆10はフルコン厳しいですね。
特に☆10はノルマクリアが精一杯でしょう。太鼓7でもそうでしたから・・。
「タベルナ2000」なんてノルマクリアできるまでどれぐらいかかることやらε-(ーдー)ハァ

とりあえず初日は「もじぴた」+何やろう・・・て感じです。とりあえず1曲目はもじぴたで
って決めているんですけどね。

で、今日も一応叩きに行ってきました。3クレのみ。
なぜか今日も「夏祭り」を入れながら叩いてきましたw
結局自己べはむずの「夏祭り」だけ。今のところ全国6位まで来ましたよ・・
多分可10個ぐらい。これならもう少し上が狙えそうなのですが・・・。10個以下に
するのが結構つらい。
8にも残るのですが・・・何故か最終日も頑張ってみたいと思いますwww
イメージ 1

今日の成績は
むず 夏祭り 727080