太鼓道場ってバグだらけ?

今日も太鼓叩いてきましたよ。さすがに昨日ほどは叩きませんでしたが・・。
で、早速今日は昨日のランキング結果を・・と思ってランキングチェックしてみましたが、
朝の時点ではまだ集計されていませんでした。
夜見てみると23日分のランキング集計は終わっているみたいです。

さっそく「もじぴた」のランキング・・って1位の人しかないじゃん・・。
????
しかもすでに全良だしたぷ様じゃないし・・

確か今回から個人成績からもランキングにいけるようなので・・・
画面が真っ白です。もう一回やってみるとfatal errorとかでるし・・。
ナ○コ様・・・・しっかりデバッグしてくださいよって感じです(^^ゞ
まぁそのうちランキングもきちんと更新されるようになるでしょう。

太鼓の話題w
そうそう、「みんなが選んだベスト10」ですが、これってリアルタイムに更新
されるんじゃないんですね。だって昨日あれほど「もじぴた」やっても帰るときに
確認すると「POP STAR」が1位だったので・・。
で、今日確認してみると予想通りw 「もじぴた」が1位になっていました。
ってことはどこかのタイミングで更新されるのでしょうか?

そんなわけで、今日は昨日フルコンできずに悔しい思いをした「POP STAR」に粘着w
相変わらずどこかで1回はミスします。多分3,4回目でやっとフルコン。
やっぱりこの曲は良譜面だと思います。個人的には・・・(^^ゞ

あと「ポジティブ!」やってみました。なんか違うなぁ・・・って思って初めは叩いて
いたんですが、かなり違っていますねwww
当然フルコンはできません・・(^^ゞ

なんだかんだで今日は7からある曲もやってきました。
リンダリンダ」「天体観測」「夏祭り」をやってきました。「夏祭り」は昨日もやっている
のですが、スコアが気に入らなかったので・・。

リンダリンダ」は可連発・・。かなりヘタレなスコアだったので公式にも登録しませんでした。
なので、スコアも覚えていません・・(^^ゞ

「天体観測」もかなり可連発・・。多分30個ぐらいは出ているはず。でもスコアが97.8ってことは
全良で100万越えますかね? っていうより★7って全良+連打で100万ぎりって感じの曲なんでしたっけ?

「夏祭り」は最低でも94万って思ったんですけど・・。93.9でした。
もてぎ様が95.1なので、やっぱり94は乗せたいですね。

今日は人が回りに人が多かったのでとりあえず写真は撮りませんでしたw
そんなわけで本日の記録

おに 天体観測 978980
おに 夏祭り  939390
おに POP STAR 1017730

です。